6/28/2013

パジャマデー・ブロードウェイキッズ編


今日はブロードウェイキッズとバイリンガルが合体です!

バイリンガルコースのお友達も、ミュージカル「ビリーエリオット」のバックコーラスに挑戦します。

というわけで、パジャマのまんまでみんなでレッスンしちゃいました!

発声練習、なんと、1人ずつやります。


素晴らしい開口。
姿勢もいいですねー。




体を使ってリズム遊び。
だんだんリズム感が付いて来た子も。


上手になったなあ、、、。


そうそう、両手を上げて。


立ってリハーサル。


ダンスブレイク。


さすが、ブロードウェイキッズコースのお姉さんは上手い!


沢山レッスンした後は、お外もパジャマで出ちゃいます。
今日は特別!


外遊びの後は、お楽しみのタップダンスのレッスンです。
シューズかっこいい!!

カタカタカタリズムを奏でます。
そうそう、最初はゆっくりでいいよ。
重心を変えて、、、。


今週一週間、よく頑張ったね、来週も楽しみにしててね。