6/26/2013

宇宙人がやってきた!!

今日は小さな宇宙人を作りました。
粘土をまずはこねこね。



おめめをつけて


なんかおもしろい顔の宇宙人。



次は宇宙船に青の絵の具で塗っていきます。


上手に塗れてきたよ。



私も一人でできるよ。


くじら組さんも宇宙船に色を塗ってますよ。


ピンクの宇宙船もかわいいね。



次は粘土こねこね。どんな宇宙人にできあがるかな?




見てー!こんなかわいい宇宙人ができましたー!






こんなにいっぱいかわいい宇宙人ができました。
明日は宇宙船に飾りをつけて宇宙人を乗せますよ。


大きなお友達はひらがなも勉強していますよ。


明日はロケットを飛ばしますよー。
お楽しみに!!