6/20/2013

ブロードウェイキッズワークショップ4日目


朝から元気に


歌いまくり!


すばらしい!


迫力の男子諸君。


息をいっぱい吸ってー


いい声で歌います


怒鳴ってはだめですねーそうそう、上手!

明日の発表に向け、ミーティング中。↓


 そしてまた歌う!


もう一回!とリクエストされます、もう10回目くらいです。。。


次はシャドウボクシングチームの練習
動きが激し過ぎて、画像がブレてます、、、。




かっこいい!











バレリーナ、リハーサル中。


すごい、素敵。



バレリーナVSボクサー
熱いダンスバトル開始!



うーん、今回は男子に軍配が上がったかなー、人数でも1人分勝ったかな。


みわ先生と作ったボクシンググラブがカッコイイ!



でも、女の子もとっても上手でしたよ。


ダンスバトル後はお外で息抜きー!







あはは、面白いねー、お顔がいっぱい。


こちら、なんとラーメン屋さんだそうです。
屋台風ですね。



あ、いらっしゃーいって、板に付き過ぎでは、、、(笑)


楽しいねえ、、、。




そしてお弁当タイム、いつも賑やかです。
いつもは他のクラスのお友達とも仲良し。



ビリーエリオットの映画でダンスを見ます。
やっぱりビリーは上手だねえ、としみじみ。



再びレッスン。
基礎をしっかりと。
音感クイズ、リズムテスト等、難しい内容も楽しみながらレッスン。





いっぱい練習した後は、お待ちかね、スナックポットラック形式パーティ!

お皿に、みんなが持って来たスナックをちょっとずつ分け分けして食べるスペシャルスナックデーです!


ちょっとずつみんなのを食べる日!楽しいねー。



最後にみんなで歌って今日はおしまい。

はーーーいっぱい練習したねー。


明日はいよいよミニ発表会。
楽しんでね!

See you tomorrow!