6/21/2013

ビリーエリオットワークショップ・発表会!

今日は、本当の俳優さんの様に、ヘッドショットを撮影しました!
ヘッドショットとは、日本ではアーティスト写真、宣材写真などと呼ばれ、プロの俳優さんやモデルさんがオーディションに使用するプロフィール写真です。

ブロードウェイキッズでは表現力と集中力を鍛えるレッスンとして、この撮影を行っています。

さて、グリニッジ国際の小さな俳優さん達の撮影、どんな風に仕上がったかな、、、。


おおおおおおお!
かっこいい!


てへ。


ピュアな感じで撮ってみました。


こちらはモデル風。


かわいい!!!


ふふふ。


素敵!


美しいです。


さて、レッスンの前に、もう一度ビリーエリオットのビデオでダンスシーンを確認。
感情を踊りで表現するビリー。
怒り、悲しみ、悔しさがダンスに現れています。
みんなも少しずつビリーのダンスに対する気持ちが分かって来たかな?


音楽基礎訓練。小さい時からやっていると後で絶対に特です!!




1人ずつ発声します。


リズムが難しい、、、。頑張れ!


5日間続けて来たお姉さんは慣れてます。


沢山練習した後はお外で目一杯遊びます。


お待ちかねお弁当、お母様方、毎朝お弁当作りありがとうございました!


午後は小道具を付けて本番と同じ様にリハーサルです。
ミニ・ビリーエリオット達のボクシングダンス。




ノックアウトー!


女の子はバレエ、葦笛の踊りを踊っています。
上手になったね。



そして、初めてビリーがダンスに挑戦するシーン。



発表会は忙しくてお写真が撮れませんでしたが、短い時間でよくあれだけ出来ました!
素晴らしかったよ!

来週からサマースクールの「ビリーエリオット」が始まります!
今からでもまだ申し込めます!

お待ちしています。