6/24/2013

サマースクール始まりましたー!

今日からサマースクールが始まりました。
今期のテーマは宇宙です。
いるか組さんは何をするのかな?
大きな紙の周りにみんなちゃんと座ってますよ。


青と緑の絵の具をいっぱい紙の上に出します。


おててで絵の具を伸ばします。


そう、これはみんなの住んでいる地球です。


おててが青と色になっちゃった。


くじらら組さんもみんなで地球をぬりぬり。


見てー、私たちのおてて!




さあ、おまちかねの水遊びです。


いるかさんねじを回してお水に浮かべるよ。


水鉄砲もあるよー。


お水触るの気持ちいいね。



おっとー!頭からお水をザバーン!!


くじら組さんもお外で水遊び!



今日はお天気もよくて、みんな水遊び楽しかったね。
さあ、明日は何をするのかな?
みんな元気に幼稚園に来てくださいね。