6/14/2013

☆修了式☆

今日、修了式がありました。
もうすぐ子どもたちが入場。
ワクワク!
ガウンを着た子どもたちが立派に入場!
背すじをのばし、大きな声で園歌を歌います♪
かっこいいですね~
証書をいただくのを待っています。
園長先生から証書をいただきました。

もうすぐ順番がまわってきます。
みんなステキでしたよ。
プレップ組とジェリービーンズ組から歌のプレゼント!
かわいかった~♪
保護者代表挨拶。
感動的でした☆
ステキなスピーチ、本当にありがとうございました。
保護者の方から記念品をいただきました。
ありがとうございました。
先生たちにお花のプレゼント!
大きなお花のバスケット、先生たち大喜びでした~
お母様方のコーラスグループ「アマレッティー」から
歌のプレゼント♪とっても素敵でした~
子どもたちも身をのり出して、聞き入ってました。
「ママ、かっこいい~」という声が聞こえてきましたよ。
ピアノの伴奏も本当に素晴らしかったです♪
ロッキーロード組とドーナツ組も皆さんへ、歌のプレゼント!
歌があふれる、素敵な式となりました☆
式の後は、茶話会。スライドショー、お食事、飲み物、お菓子などなど
いろいろと準備をして下さったお母様方、ありがとうございました!
みんなが大好きな愛先生、4年間お疲れ様でした!
キラキラしたカリフォルニアの日差しと共に、新生活
楽しんでくださいね。
月曜日は、終業式ですね。修了式に参加した子どもたちも
ぜひ来てくださいね。待っています。楽しい週末をお過ごしください♪