6/26/2013

ブロードウェイキッズ、レベル高い、、、!!


今期のブロードウェイキッズ、少人数のかなり集中的なレッスンになっております。
しかし、なんとまあ持久力のあること!

次から次へと吸収して行きます。

今日はお歌を2曲練習しました。

最初は音感の訓練から。

そうそう、上手です。

先生がピアノを弾いて、その音が何の音か当てるゲームをしています。

ふぁーーーーーー!

ふぁーはファイトのふぁーーーーーーーー!

ファの音を長く伸ばすと、良い声が出やすいのですが、それには秘密があります。

なぜかは、、、、

秘密(笑)。


今度は表情筋のストレッチ!
眠たそうなお顔をしていては上手なお歌は歌えません。



次は全身のストレッチ!
柔軟性はとても大事です。


沢山レッスンした後のおそと遊びは最高!

お団子屋さんです。
おいしそう、、、。


こちらは木の棒を鉛筆に、砂に絵を描いておられます。


バイリンガルクラスもコーラスで参加します。
今日はElectricityという曲を練習する日でした。


うわー、迫力満点。


お水遊びももちろんあります。
(ぎゃー!!)先生にかけないでええええ!
帰り電車なのよおおおおお(笑)



沢山遊んで、ちょっとスナック休憩を挟み、また練習!
字が読めるお友達は早速歌詞を持って新しい曲を歌います。



明日も沢山レッスンして沢山遊ぼう!