6/07/2013

ブロードウェイキッズ最終リハーサル

ブロードウェイキッズ最終リハーサル中!
ひとりひとり課題曲を歌います♪
みんな堂々としています。
こんなに小さくても大きい声が出てすごいね!
小さい身体からものすごいエネルギーが!
お歌もダンスもとっても上手です。
グリニッチ国際学園のエルビスプレスリー☆
きらきら☆のお衣装がすてき!!
大きいお口で上手に歌えてるよ☆
お家でたくさん練習してきたのでしょう
前回よりもずっと上手になっていたよ!
表情豊かですてきですね!
お歌に心がこもっています☆
頑張って練習してきたね!
上手!上手!その調子
難しいお歌に挑戦中!
いつもことこつ頑張りやさんです。
上手になってきたね!
みんなでカーテンコールの確認中
ひとりで10人分くらいの声量のこのお二人さん
その調子で頑張れ~
待ってる時も静かに待てます。
誰も遊んでいるお友達はいません。
お友達のお歌を聞くことも大切な練習だよね。
さすが大きいお姉さん!
最後までよく頑張ったね!
来週6月13日(木)の4時30分ーいよいよ発表会!
みんなで遊びに来てね☆
ぼくも頑張ってるよ☆
みんなで応援に来てね!

ブロードウェイキッズ発表会のお知らせ
6月13日(木)4時30分スタート
場所:グリニッチ国際学園

夏休み直前ワークショップのお知らせ
毎年恒例の夏休み前の短期ワークショップを6月17日ー6月21日の間に行います。
どなたでも半日からご参加頂けます。

内容:5日間で踊りや歌のお稽古をする他クラフトなども行います。
時間:9時ー3時(延長保育あり)
費用5日間 $260 1日$65 半日$45
6月17日(月)は午前保育の為11時30分ー3時で行います。
6月17日の費用は$40です。
締め切り:6月13日(木)
お問い合わせ:ruri1203@gmail.com