6/07/2013

雨の金曜日&ロッキーロード組



今日は朝から雨です。
大好きなレゴ遊び!

組み体操
 ピラミッド


アナ先生とESL


ローリーポップス組☆
お鼻が長いのはだれかなー?
 ぞうさんでしたー♪


プレップ組☆
ダンスがんばってます!!




ドーナツ組☆
おおきなるっていうことは......?    の絵を描いていました!

再びロッキーロード組☆
お魚を作ってます


かわいいサメちゃんたちです!



 あやとりでヨット♪
 りぼん♪

 父の日の製作中
かなり真剣ですね。

るり先生とダンス
運動会前の最終練習!




 ここ最近で特に上達した男の子として選ばれました!


今週も天気が上がったり下がったりでした。
一番大きいクラスのロッキーロード組さんも「眠いー」と言っていました(笑)


日曜日はいよいよ運動会です。
いっぱい寝ていっぱい食べて元気もりもりでブルースパークに来てください☆
カラー帽子もお忘れなくー!

では、日曜日、お天気に恵まれますように。。。☆