6/25/2013

ブロードウェイキッズ♪

                 
今日からブロードウェイキッズが始まりました!
これから1ヶ月みっちりお稽古して上手になっちゃおう♪
今日はバレエバーを使用したナンバーを練習しました。
初めてなのに物凄い吸収力です!

アラベスク♪
物語内のビリーは本当はボクシングを習うはずだったのに
隣のバレエ教室を見てこっそりバレエを習い始めます。
ビリーがこっそりバレエを習い始めた事が
お父さんに見つかってしまいます。
さあどうするビリー!
1日の最後はお客さんの前で発表します。
緊張します!
様になってます!
二人の息もぴったりです
最後は
美しいポーズで決まり!
たくさん遊んだ後はお水で遊びました♪
明日もたくさん遊んで踊ろうね!