6/20/2013

ワークショップ3日目 6月19日(水)”バレエ、ボクシングダンスを踊ってみよう!”

ワークショップ3日目!ダンス中心の日☆
                    
本日から参加したメンバーも頑張っています
そして火曜日にみんなで作ったフルートを
使ってバレエ”くるみ割り人形”より葦笛の踊りを踊ってみます♪
男の子も女の子も楽しそうですね。
お次はボクシングのダンスです。
かっこいい!
ポーズがきまってるね
女の子も強そう!!
こちらの女の子は歌詞カードを見ながらお歌の練習中
さすがお姉さん、難しい英語の歌詞もスラスラ読めます
うしろのお友達もお姉さんに続いて熱唱します!
練習した後はお外遊びでリラックス
お天気で気持ちいね
こちらはチョコレート屋さん
美味しそう!
ディズニーランドに行ってきます!
火曜日にいなかったメンバーからのリクエストで
フルートの製作中
”可愛い!わたしも作りたい!”
どの色にしようかな?
6月19日(水)も盛りだくさんのワークショップでした!
そろそろミニパフォーマンスだね
頑張ろう!!