6/25/2013

宇宙ロケット

さあ、サマースクール2日目が始まりました。
まずナンシー先生と英語のお歌を歌います!



Shake hands!!!


いるか組のお友達もおててをつないでダンス!



さあ、今日は宇宙ロケットを作ります。
筆に絵の具をつけてどんなロケットができるかな?



ぬりぬり、みんながんばってます!



くじら組さんも始めましたよ。



さあ、みんなで青の絵の具で塗っていきます。



どんどんきれいな青色ロケットになってきました。


どんなロケットになるか楽しみだね!



ジャーン!ロケット完成。昨日作った地球も」上手にできたね。
さあ、宇宙に向けて出発!!



くじら組さんはみんなで遊んでいます。



マグネットでこんなかっこいい建物ができました。





さすがクジラ組さん、かっこいいのが作れたね。




明日は何をするのかな?
もしかしたら宇宙人が幼稚園にやってくるかもしれません。
お楽しみに!!