6/27/2013

ストローロケット

今日はストローロケットを作ります。
まずロケットに自分の好きな色をぬっていきます。



だんだんかっこいいロケットになってきましたね。




さあ、それではストローをさしてフー!!と吹いてみます。



上手に吹けるかな?



がんばれー!!フーフー!


くじら組さんもきれいに色をぬっています。


見てー!私のロケット!




私たちのもすてきでしょう?
さあ、ストローでフー!っと吹いてみますよ。


いるか組さんはロケットの前でハイ、ポーズ!!


昨日からみんなで作ったUFOと宇宙人の出来上がり!
かわいい宇宙人ができましたね!


明日はお楽しみのパジャマパーティーです。
みんなお気に入りのパジャマを着て幼稚園に来てくださいね。