6/11/2013

運動会&Happy Tuesday!

日曜日は快晴!運動会日和で楽しい一日となりました!!
少しですが、写真を載せます☆




「えいえいおー!!!」


ジェリービーンズ組とプレップ組のダンスです。


障害物競走です。


保護者綱引き!!


頑張ったのでメダルをもらいました!






こんなお土産ももらいました☆





今日は、卒園式の練習をしました。
ジェリービーンズ組とプレップ組から歌のプレゼントです。


Pre-K修了するお友だちは、「Happiness」を歌います。
とっても上手に歌えてたので、金曜日が楽しみですね。


ロッキーロード組は、ポットラックパーティーをしていましたよ。


いただきます!



帰り、UFOのダンスがやりたーい!!
と、リクエストをもらったのでみんなでダンスダンス♪♪



今学期も、もうあと残り少しです。
体調を崩さないように、最後まで元気に登園してくださいね!