6/06/2013

お久しぶりです☆

ジェリービーンズ組の様子、久しぶりになってしまいましたね☆
先週は、運動会予行練習だったので。。。すみませんでした。
ごへい先生とミュージック♪3拍子、4拍子教えてもらいました!
アナ先生とダンス!
卒園式の歌の練習♪
外遊びでは、園長先生となわとび!
大好きなパパの絵を描きました~。
「私のパパは、強くてヒーローなんだー」と
教えてくれました。かっこいいパパだな~、すてきです。
みんなかわいく描けてますね。
昨日は空手がありました。だんだん上手になってきたね。
声もそろってきたよ。
運動会で披露するのが楽しみ!
昨日の運動会の練習風景。
UFOの踊り、バッチリだね~
手を合わせて見つめるだけで~♪
チキンダンスも上手だね~
腕の動き、最高!
なかよくまわりましょう~運動会の日は
パパやママと踊ろうね!
その後は、すべり台。ウインクしてくれたよ。
かわいい~仲良しカップル!
こちらも、カップルだわ~♥
今月はアメリカのお勉強!みんなで大きな旗を作りました。
旗の前で記念撮影!
サングラスが暗くて、お顔がわかりにくいかな?
でもみんなお気に入りのようでした~
運動会、晴れると良いですね。
ジェリービーンズ組とプレップ組は
赤いTシャツを忘れずにお持ちくださいね。
よろしくお願いします。