7/01/2013

お星様へのお願い事

もうすぐ七夕ですね。
今日は笹の葉につける飾りを作りました。
まずのりを指につけて


三角の折り紙にチョンチョンとつけます。



みんな上手にのりをつけてます。



くじら組さんも上手にのりをつけています。


ピンクや黄色いろんな色の飾りができたね。

 

見てー!かわいい飾りができたね。


お願いごとも書きました。どんなお願いしたのかな。


今日は雨でお水遊びできなかたのでお部屋で遊びました。
お洋服の着せ替えしてるみたいです。


どんなドレスがいいかなー。


いろんな車が並んでます。
どの車が速いかなー?


僕は電車をガタンゴトン!


カートにおもちゃがいっぱい入ってます。


すごい、マグネットで高いビルを作りました。


みんなで覗いてるよ。中に何が入ってるのかな?


明日はお天気になってほしいねー。
明日もみんな元気に幼稚園に来てくださいね。