7/09/2013

ブロードウェイキッズ、パワーアップ!


今日から新しいお友達も参加してさらにパワーアップした
ブロードウェイキッズのメンバーです。


お歌に迫力が出ました。


発声練習の後にストレッチ。


みんなちょっと柔らかくなったようです。


上手です。


お膝伸ばしてます。



うわー、柔らかい!


こちら新しいお友達ですが、とても吸収が早い!


沢山練習した後は自由遊び!
先生はこの発想にびっくり。
積み木で電車作れちゃうんですね。ちゃんと前に動きます。



すごいでしょ!と見せてくれました。
本当にすごい、、、。
街が出来上がっています。


その後、ビリーエリオットのダンスシーンと、大体のストーリーを確認。


午後はバイリンガルのお友達にバックコーラスをお願いしているので、一緒に練習。






立ってとお願いしてなくても、立ち上がって歌う方々。



そして待ちに待ったウォータープレイ!



コーヒーをいれてくれたそうです。
ありがとう♡


スナックタイムに音楽をかけると、自主練が始まっていました、、、。


早く食べ終わったから、僕練習する、、、と。
すごいです。




また明日も暑いけど、水分と睡眠を沢山取って、頑張ってね!