7/29/2013

おみこし作り!!

今週も始まりました。
まずはナンシー先生と英語
先生が二人!?


 さあ、おみこし作りますよー!

 まず一面目。ドキドキ。のり担当をかって出てくれました!

 順番にきれいに並べていきます。



 二面目。広げ方が上手になりました。

 一方。いるか組さんには屋根を担当してもらっていました。お花をペタペタ。
ありがとうねー!

 くじら組さんに戻ってきました。まだまだ続きます。

 貼る人たちは静かに待っています。エライ。

 三面目。隅々塗って手さばきが職人技です!



 四面目。力の入れ具合が本物です!

 はい。みんなどうぞー!





ひらがな練習。



いるか組さんは水遊び!











午後はくじら組さんも水遊び。久振りで楽しかったね!