7/05/2013

七夕パーティ


今日は七夕パーティ。
みんなかわいい浴衣や甚平を来て登園です。


先生も浴衣を着てますよ!


くじら組さん、みんなでハイポーズ!


いるか組さんも甚平を着てます。


かっこいいねー!


僕もかっこいいでしょう?




みんな今日はニコニコです。



今日はニューヨークお話会の方が来てくれました。
袋の中から出てきたのは誰かな?


みんなちゃんとお話し聞いてます。


紙芝居が始まります。どんなお話しかな?


次のお話しも楽しそう!


どんどん伸びてこんな高くなりました。


新聞紙で素敵な帽子の出来上がり!


すごい、今度ははしごが出来ましたよー!


次はおばけのお話しみたいですよー。
怖いお話しかなー?


最後お話し会の方と一緒に写真を撮りました。
お話し会の方、ありがとうございました!


お話しの後は外でアイスを食べましたー。


おいしいねー!



早く食べないと溶けちゃいそうだね。


今日で楽しかったサマースクール1期は終わりました。
来週は「南の島の大冒険」をテーマに2期が始まります。
お楽しみに!!