7/05/2013

ブロードウェイキッズ公開リハーサル

今日は公開リハーサルの日でした。

朝のストレッチと発声練習はいつも通り。


その後、リラックスして、七夕スペシャルとして、お話会のみなさんの紙芝居や絵本を楽しみましたよ。
ありがとうございました!




さて、それが終わるとすぐに練習です。
2人とも、凄く良く覚えていて、先生びっくり。


ノックアーウト!


かっこいい、、、。


アンサンブルのお友達。一曲コーラスで参加してくれます。



沢山練習した後のお楽しみ、お水遊び!



そして、いよいよ、公開リハーサル!


素敵!
つま先までちゃんと伸びてます。


この後は、写真撮影♡プログラムとかに使う用ですよ。




わー、綺麗!


さあ、来週からはお友達も増えます!
楽しみにしててね!