7/16/2013

Incredible Talent, Broadway Kids!

ブロードウェイキッズは毎日笑いが絶えません。

爆笑が何度も起こります。


今日は、朝からくすぐったあああああい!!!
と、ゲラゲラゲラゲラ!

手足に筆で絵の具を付ける時に、くすぐったいと大笑い!


これは舞台背景になります。
ブロードウェイキッズは練習だけじゃなくて、小道具や背景画も自分たちで作ります。



なんか、たのしーい♡


あー、くすぐったかったー。


足が紫だよー。


背景がを作った後は、通し稽古。
最近ではみんなの方が良く覚えていて、
「先生、葦笛の踊り、飛ばしてるよ」と、教えてくれました、、、。
みんな、すぐ覚えちゃう、すごい!




今回の主役、ビリーエリオット役を演じる男の子は、なんと、
ブロードウェイキッズサマー最年少の4歳!
これが、本当にすごいのです。
先生達を初日から仰け反らせた集中力と、呑み込みのよさ、記憶力、ボキャブラリーの豊富さ、、、。本当のビリーの様に吸収していきます。

ダンスも日増しにかっこ良くなっています。


キレのあるダンス!
将来が本当に楽しみです。


前で先生が踊っているわけではありません、
この方、お一人で振り付けを全て覚えておられます。


バレリーナたち、新しく入った女の子達も、もうすっかり覚えていました。
台詞も覚えました。



素晴らしい、、、バレリーナの女の子達は何と言っても、本物のバレリーナです。
毎週るり先生のバレエのレッスンに参加しているだけあって、柔らかい!


もう一度言いますが、、、若干4歳のビリーです。
そして、こちらのセンターダンサーは、6歳にしてこのつま先。
先生につま先伸ばしなさい、と注意されたのをちゃんと覚えていました。



そんなスター軍団も、遊んでいる時は、普通の子供達。


ランチタイム、保冷剤を頭に乗っけて「涼しいねー!」となぜか爆笑。


嫌いなトマトを頑張って食べたビリーエリオット君に、バレリーナちゃんから、「グッジョブ!」とお褒めのお言葉↓
また爆笑、、、。
先生思わず、写真を撮ってしまいました、、、可愛過ぎる、、、。



午後の練習も気合い十分、バイリンガルのお友達がコーラス隊の練習に来てくれます。



うわー、上手に歌えるなー。


リズムトレーニング中。
なかなか難しい!


このリズム練習もいつも爆笑の嵐。

いいですねー、素晴らしいです。






お稽古はいつも真剣に取り組みます。


最後はみんなでおやつ!



明日も頑張ろうね!
発表会までもう少し。

☆今週金曜日は、よろしければ、
お迎えをちょっと早くいらして下さい☆
ビリーエリオットの発表会を2時20分から行います!
どうぞお見逃しなく!

宜しくお願いします。