7/18/2013

ブロードウェイキッズ・ヘッドショット撮影会


今日は、ヘッドショットの撮影でした!
みんなの素敵な表情を引き出す、大切なエクササイズの一つですよ。

それでは、撮れたヘッドショットを使って、明日のショーでメインキャストを演じる4名をご紹介します。


「ビリーエリオット・ミュージカル」

出演

ビリーエリオット役


バレリーナ役(プリンシパル)


バレリーナ役


バレリーナ役




みんなとっても素敵でしょう?素晴らしい表情を見せてくれました。
ポージング指導にもよくついて来ていましたよ。


今日は最後のリハーサルに気合いを入れて臨みました。

朝のウォームアップ。



高いジャンプの練習中。



ぴょーん。



 えいやっ


とやっ


ほれっ


よっ


あちょっ


みんな活発です。素晴らしい。

そして通し稽古。

もう、先生居なくても全部覚えてます。










キレキレのダンスを踊るビリーとバレリーナ。





沢山遊んだ後は、おそと遊び!


、、、あれえ、、、出てこないねえ、、、。


あっ出て来たー!


日陰でアイスを頂きました。


ちょっときゅうけーい。
こちらの俳優さん達は明日の本番に備えて、先生にマッサージしてもらっています(笑)。


コーラス隊、バイリンガルコースのお友達も参加。




いよいよ、明日!
緊張しない方法も教えましたね。


明日、頑張ってね!