7/25/2013

涼しい一日

今日は急に涼しくなりましたね!

朝の自由遊び
団子虫さんのミルクやジュースを作っているのだそうです。

ナンシー先生とダンス
 いるか組のお友だち☆ お気に入りのダンスがあるようですよ。
とってもうれしそう!!








 親指出してひじをひいて、
 おしりを出して、足を広げて、ひざをくっつけて、
 舌を出して、目を閉じて。。。踊ります。

必然的に変顔のできあがり!




今日はクリスティン先生にも英語をしてもらいました。






 先生がお話しするときはシーだよね!?



みんなでどらえもん音頭♪

















今日もくじら組のお兄さんお姉さんはひらがな練習














 4人でお買い物に行ってくるそうです。
 暑かったり寒かったり、ちょっとお疲れ。ひとやすみ!

明日はみんなでフルーツポンチを作りましょうねー!!