7/02/2013

思い出のアルバム

今日はシールをペタペタ貼ってアルバムを作りました。


シールも自分ではがせるよ。



何のシールをはってるのかな?


見てー!ロケットや星、宇宙のシールいっぱい貼りました。


かわいいアルバムが出来上がりました!



くじら組さんもペタペタ貼っています。



中の写真は明日の独立記念日のパーティの写真を貼ります。



アオムシさんの上に乗るよー。


みんなで一緒楽しいね!



今日もお外で水遊びできなかったけど、
お部屋で楽しいことをいっぱいしました。


さあ、お待ちかねのお弁当の時間。
今日からクリスティン先生が来てくれましたよ。


お野菜もしっかり食べます。


あれれー、お弁当箱食べてるお友達がいますよー。


明日は独立記念日パーティてホットドッグを作ります。
すいか割りもしますよー。お楽しみに!