7/03/2013

独立記念日パーティ

今日は独立記念日パーティをしました。
まずはエプロンをつけてクッキングの準備。


みんなかわいいエプロンつけて準備万端。




さあ、始めますよー!


まずソーセージを二つに切ります。



みんな上手に切ってますよー。



くじら組さんもエプロンつけて準備ばっちり!




上手に切ってます。



おいしいホットドッグできるかな?


アメリカの旗を持ってみんなでハイ、ポーズ!!
まずはくじら組さん。


次はかわいいいるか組さんです。


さあ、お待ちかねのすいか割り!


エイ!すいかに当たったかな?


さあ、先生と一緒にエイ!!



ブロードウェイのお友達も一緒やるよー。


いい当たりになりそうかな?


先生と一緒にセーノ!!


なかなか割れません。先生も登場です!


エイー!!先生もがんばってます!


ホットドッグの準備ができたみたいです。
お外でみんなで食べます。



おいしいねー!



ESLクラスのお友達も一緒ですよ。



みんなおいしそうに食べてますねー。





この後スイカも食べておなかいっぱい。
明日は独立記念日。花火とかみんな見に行くのかな?
ご家族で楽しいJuly 4thをお過ごしくださいね。