3/27/2013

Broadway Kids Workshop DAY3

今日もストレッチで一日が始まります。
こちら今日から参加のお友達。

うわー、柔らかい!


凄いねー。るり先生のバレエクラスを受けてるんだって!



そして発声練習!


そうそう、その調子!



今日はバルーンでアラビアンナイトの帽子を作りました!
みんなかっこいい!


素敵ねー。




かっこいい!



 自由時間も被ったまま遊んでおられます、、、。



 そしてまた練習。



今日から参加のお友達のヘッドショット撮影もありました。
お姫様みたい!


おおっ、決まってます。

アラジンかっこいい!
たくさん練習した後はたくさん遊びます。
最近ブロードウェイキッズではドラマチックおままごと
が大流行

お母さん役なんですって!
何やらみんな忙しく働いています
今日は何やら誰かのお誕生日会の準備中らしいです。
ねえねえ何作ってるの?

お誕生日ケーキだよ!
お客さんがたくさん来るからデリバリーで
ごちそうを頼みましょう!
もしもし?ピザとケーキとお菓子をお願いします!
おまたせしました!
おまけにフルーツも付けてあげたよ♪
さあこれから楽しいパーティーの始まり!
こちらはレインボーのパズルで遊んでいます☆
                  
こちらの男の子達は長い線路を作っています
練習も楽しいけど仲良しのお友達と遊ぶのも楽しいね♪
明日もたくさん遊んでたくさんダンスしてお歌を歌おうね!
今日も本当によく頑張りました☆