3/05/2013

春よこい!早くこい!

今日の外遊びは、ポカポカ陽気で気持ちがよかったです☆
大きな声で笑いながら、すべってます。楽しいね☆


バースデーパーティーの準備中!
3匹のこぶたのお家だそうです☆
おおかみさん、来るかな??
かわいいケーキを作ってくれました~

 ロッキーロード組とのお別れ会、準備中。輪飾りを作ってお部屋を
きれいに飾りつけしようね!
少しずつ、できてきたね~明日も続きをしましょう。
お弁当の時間ですよ~。仲良しさん!
トマトパスタ、大好きなんですって☆ニッコリ笑顔!

 もうすぐセントパトリックデー。
ローラ先生と製作中~
ESLの部屋からステキな歌声が聞こえてきました☆
卒園式で「Happiness」を歌うそうです。心を込めて歌っていましたね。
3月15日、国際学園を旅立つロッキーロード組!
みんな友達、ずっとずっと友達。ロッキーロード組、大好き☆

明日は雪マークが出ていますね。春はまだまだ先かな?
それではまた明日~