3/06/2013

 
 
昨日は暖かくなったので春が来た!と喜んでいたのに今日はまた寒かったです。
 
レゴで作ったよ!
女の子がレゴで遊ぶとこんな感じになりますね。
 毎日継続してちょっとずつ進化しています。



 3月はアイルランド。アイルランドでもよつばのクローバーを見つけるといいそうです。


 お友達のコートをかりて団子虫に変身しながら隠れんぼ。
名づけて団子虫ゲームです。
 アイスクリームやさんは大繁盛!行列ができています。
 
昨日えのぐで作ったはだかんぼに顔とお洋服を描きました。


 
卒園児のロッキーロード組さんが言葉の練習中。
 

 カレンダーが出来上がりました!!!
版画を自分たちで刷って作ったよ。
 世界に一枚だけのカレンダーです☆


 小さいクラスのお友達にアイルランドの小人を作ってプレゼントしました。
とても喜んでくれました!



 明日は天候が不安定のためお誕生会を延期に致しました。
通常どおりのお弁当を持ってきて下さい。