3/18/2013

おいしいお弁当ありがとう!

今日は3学期最後のお弁当でしたね!
仲良しのお友達と食べるお弁当は最高☆
好きなお弁当はな~に?と聞いたらサンドウィッチ!
うめぼし!
チャーハン!アンパンマンおにぎり!ふりかけごはん!
キムチチャーハン、トマトパスタ、おにく!
おにくとふりかけごはん!
ブロッコリー!いろんな答えがかえってきましたよ。
ママが一生懸命お弁当を作ってくれたから、
ありがとうの気持ちを込めてママに
お手紙かきましたよ。
ママのために色ぬりしてます☆
ママはピンクが好きなんだよね~と
ママを思い出してます!
上手にお手紙書けたね~
みせて、みせて!
よくできました!
きょうもピカピカに食べたね!
全部たべて、「プリンセスチャンピオン!」
お弁当作り、お疲れ様でした~。特別ランチの日はお弁当作らない日!と
カレンダーに印を付けるのは私だけでしょうね。(汗)

雪が降ってますねー。明日は3学期最後の日なので登園したいですね!
天気予報をチェックして、暖かくしてお休みください☆