3/17/2013

卒園式

3月15日金曜日に、卒園式が行われました。
青空が広がり、お日さまもお祝いしてくれているようでした☆


卒園するロッキーロード組のお友だちです。
少し緊張していますね。




みんな立派に、卒園証書を受け取りました。





キャップ&ガウンの姿もばっちり決まってますね!






園長先生からのメッセージです。


ニューヨーク日本人学校の校長先生にもお祝いしていただきました。
ありがとうございました。




お別れの言葉。
長い文章を覚えてがんばりましたね。



バイオリン演奏も披露!
かっこ良かったです☆
とても幼稚園児が弾いているとは思えない
すてきなメロディーが会場をつつみました。




最後にみんなで歌った英語の歌、「Happiness」もとってもすてきでした!
残念ながら映像はありませんが、
8人が力を合わせて楽しく歌う姿にとても感動しました。



さあ、卒園式のあとは楽しい茶話会です!!
美味しいお食事に、楽しいお喋りがとまりません♪



去年、退職したひろみ先生からの贈り物のフルーツバスケットです☆
みんなとっても喜んでいました!
ひろみ先生、ありがとう!!


保護者の方々が作ってくださったスライドショーも見ましたよ。
懐かしい写真もいっぱいあって、みんなで幼稚園の思い出を振り返りました。








カニングハム先生も来てくださいました。
卒園式では、すてきなお話をありがとうございました。


茶話会のお食事を作ってくださった、斉藤シェフです!!
おかげさまでとっても、とってもすてきな茶話会となりました。
本当にありがとうございました!




卒園生のみなさん、
本当におめでとうございます!!
みんなのいない幼稚園はとっても寂しいけれど
みんなのこと、忘れません。
これからも、そのすてきな笑顔を忘れずに、
どこへ行ってもたくさんお友だちを作って
がんばってくださいね。
先生たちは、ずっとずっと応援しています!!!!