3/26/2013

第2日目!魔法のランプを作ろう

  ブロードウェイキッズワークショップ

アラジン!



 2日目にして、みんな既に慣れた模様です!


ただいまお歌のうまくなる秘密を伝授してもらっている
ブロードウェイキッズのみんな
ふむふむ。。。
じゃあみんなでほっぺたのおやまを高く上げて
歌ってみよう!
うわ~!さっきよりきれいで大きい声が出るね!

今日はアラジンのビデオも見ました。
悪者にやっつけられそうになると、アラジン頑張れーと応援していました。



ストレッチもかかしません。
現役プロダンサーに習うストレッチ!
朝はストレッチすると、気持ちがいいね!







いよいよお待ちかね、魔法のランプを作ります。

魔法のランプ作りを楽しみにしていた彼女

みんなで好きな色を選びます
このランプはダンスシーンで使うとっても
大切な小道具なのです。
みんなステキに仕上げてね♪
  
好きな色をぺタぺタ
次はどの色にしようかしら。。



ブロードウェイキッズでは
(まだまだ!)
飛び入り参加大歓迎!
アラジンのキャンプに参加したいお友達の飛び入り参加大募集です。
毎日違うテーマに沿って活動していくので1日からでも楽しめます。
時間9時ー3時 費用 1日$65 半日$45
飛び入り参加ご希望の方はこちらまでお問い合わせ下さい。
ruri1203@gmail.com