3/11/2013

卒園式のリハーサル

Happy Monday!!!
思いがけず長いお休みになった週末でしたが
楽しく過ごせましたでしょうか?

今日は全クラス合同で、卒園式のリハーサルを行いました。

主役のロッキーロード組は、緊張した表情も見せず
堂々としていましたよ☆


卒園証書のもらい方も、とっても上手です。




ドーナツ組から歌のプレゼント。
英語の歌の歌詞もしっかり覚えたので
すてきに歌えました。


週1回のレッスンでがんばっているバイオリン。
かっこよく弾いている姿は、
小さいクラスのお友だちの憧れのようです。
本番もその調子!!!


そして最後の歌です。
ナンシー先生と練習しているこの歌は
聴いていた先生たちみんながうるうる・・・

幼稚園に通う日々もあと4日間。
最後まで元気に、たくさん笑って楽しく過ごそうね。




今日は暖かくて、お外で思い切り走り回りました!!
ジェリービーンズ組とドーナツB組。
この公園が大好きなんです♪
これからは、どんどん暖かくなっていくといいですね。