3/30/2013

ブロードウェイキッズ発表会

今日は発表会の日!



最終ドレスリハーサル中のみんな

 並び順、覚えてるかな?

衣装がばっちり決まってるね♪


パワフルな2人。



とても良く覚えてます!


振りも歌も覚えないといけないんだけど、、、


お友達と一緒だから大丈夫!分からなくなっても、お隣のお友達が覚えていてくれたり!


力をあわせて、目標に向かって!

朝から頑張って練習した後は、お天気がいいので、みんなのリクエストで、おそと遊び。





スナック食べて休憩。
今日はお友達のお母さんが、お豆腐で作ったドーナツを人数分持って来て下さいました。
みてみてー!


ちゃんと、「 ありがとう」、っていいながら食べるみんな。

美味しいね〜❤


シアワセ〜❤


ほっぺ落ちちゃうー。


お豆腐の味がするね!


さて、おやつでまたエネルギー充電したあとはいよいよ発表会!

みんな、本当に良く頑張っていました。




終演後記念撮影。


可愛いジャスミンちゃん達
アラジン達も気合十分
こちらは発表会直後のジャスミンちゃん達
本当によく頑張りましたね

お城を背景に魔法のランプとアラジン

今回のワークショップは5日間という短い時間で
みんな本当によく頑張りましたね!
まだ小さいお友達がたくさん参加してくれた今回のワークショップ
練習中は少し大変だったけど本番は最高の出来でしたね♪
またブロードウェイキッズで会おうね!

☆アニー始動4月4日(木)
当初、11日スタートの予定でおりましたが、参加者が増えましたので、
来週木曜日4月4日からアフタースクールブロードウェイキッズが始まります!
来週木曜日は午前保育の為時間が変則的になります。
参加希望の方はお早めに担当講師までご連絡ください。
見学自由です
お問い合わせ:ruri1203@gmail.com