3/13/2013

卒園生へのプレゼント

今日は卒園生に送るプレゼント作りです。
でも内緒ですよ。まだ言わないでね。

ひもにビーズを通していますよ。



真剣です。何ができるのかな?


いろんな色のビーズをどんどんひもに通していきます。


見てー!こんなに長くなってきたよ。


私のも見てー!
そう、実はネックレスを作っていたのです。
卒園のお友達よろこんでくれるといいな。 

あれれ、先生の背中に車をのせて遊んでますよ。


レゴでこんなかっこいい電車が作れるようになりました。


私のもかっこいいでしょう?


だんだん日が明るくなって春を感じますね。
今学期も後残り少なくなりました。
残りの時間をみんなでたくさん楽しみましょうね!