3/12/2013

雨降りの火曜日!


今日は1日中雨でしたね~。外に行かれないよーと寂しそうでしたが
保育室で仲良く遊びましたよ。トーマスはみんな大好きですね。
トンネルの中をのぞいてます。
お友達と一緒にパズル☆楽しいね。
あすか先生とお絵描き!
粘土も大好き!何つくろうかな?
子どもって部屋のすみで遊ぶの好きですよね。
落ち着くのかな?
ローラ先生とスタンプ☆
ポテトをクローバーの形に切ってお芋のスタンプしました!
セントパトリックデー、もうすぐですね☆
おべんとう、おいしいね~。
仲良く食べてます~
ピカピカに食べるとチャンピオンになれるんだよね。
「全部食べてウルトラマンチャンピオン!」など好きなキャラクターの
チャンピオンになりたくて皆、がんばって食べてます!
ぼくは今日、ピカピカにお弁当たべたね!
「全部食べて、チャンピオン」
3月12日は、お誕生日でしたね☆
ママ手作りのおいしいカップケーキをいただいて
みんなでお祝いしました!お誕生日、おめでとう。
明日は、外で遊べるといいな~。
明日も幼稚園で待っています☆