3/19/2013

今学期最後の幼稚園

 
今日は今学期最後の幼稚園。
ロリーポップス組のお友達は何をしてるのかな?
みんなでエイエイオーのポーズ??
 
 
ボールを持って何か始めるみたいです。

 
さあ、準備が出来たみたいです。

 
そう、ペットボトルボーリングをしているのでした。

 
いい感じでボールが進んでますよー!
何本倒れるかな?

 
なかなかかっこいい投げ方です!

 
ナイスキック!サッカー選手みたいです。

 
次はこねこね、小麦粉粘土で何か作ってますよ。

 
ぼくは何を作ろうかな。

 
私たちはおいしいごはんを作ってるのよ。

 
明日から春休みですね。
楽しいことがいっぱい待ってそうですね。
もうすぐ春、4月みんな元気に登園して来て下さいね。
それでは楽しい春休みをお過ごしください。