3/14/2013

3月のお誕生会&お別れ会
 
 
朝一番に卒園式の練習
 
卒園児からの言葉
 
バイオリン

 歌
 
 
お誕生会
 
今月は4名のお友達です。
お誕生日おめでとうございます☆
This is Ireland という本をお借りしてナンシー先生が読んでくれました。
アイルランドには緑がいっぱいです!!!
ナンシー先生とゲーム 
 
3歳になったお友だち☆

 4歳になったお友だち☆
 
5歳になったお友だち☆
 
6歳になったお友だち☆

園長先生が四葉のクローバーのケーキを作ってくれました!
 
 
お別れ会
 
まずロッキーロード組さんが自分たちで作ったお話を読んでくれました。
 
ジェリービーンズ組さん&ロリーポップス組さんからのダンス!!
 
 盛り上がっています!
 久美子先生からの手品!
 ドーナツB組さんからのダンス!
 衣装もキマっていてかっこよかったです。

 ドーナツA組さんからの組体操!

 と、うた!
 
 ロッキーロードさんからも歌のプレゼントをもらいました!
 プレゼント渡し!
ロリーポップスさんはネックレス
 ジェリービーンズさんは冠
 ドーナツBさんは花束
 ドーナツAさんはペン立て

 ろっきーろーどくみさんからカレンダーをもらいました!


 
ロッキーロード組さんが昨日作ってくれたオートミールクッキーをみんなでいただきました!






ロッキーロード組さん楽しんでくれたみたいです☆
 
いよいよ明日は卒園式です。
素敵な姿を見せてくれることでしょう!
お天気になりますように☆