3/25/2013

ブロードウェイ春休みワークショップ始まる!!

ブロードウェイキッズ”アラジン”ワークショップ始まりました☆
今日は初日だったのでみんなでヘッドショットの撮影をしたよ!
みんなアラジンとジャスミンになりきってかっこいいね♪
ジャスミンちゃんはどこかな?
ねえみんな知ってる?
考え中のアラジン
どうやったら魔法が使えるかな?

幸せいっぱいのジャスミンちゃん☆
とってもステキなスマイルだね
ベテランチームのジャスミンちゃん!
素晴らしい女優魂です
かわいい!!
にこにこスマイルのジャスミンちゃん
初ブロードウェイキッズのハッピージャスミンちゃん☆
ビッグスマイルが元気いっぱいでかわいいね!
こんなに小さいジャスミンちゃんも頑張っています!
大きいお姉さん達と歌ってダンス、すごいね!!
まずはストレッチ!
身体を伸ばすと気持ちいいね
次は大きいお口でお歌の練習
大きいお口1
大きいお口2
もっと大きいお口
それではダンスと歌、一緒にできるかな?
初めてなのに上手にできてるよ!
たくさん練習した後はおいしいお弁当の時間
お昼を食べたら空飛ぶカーペットを作っちゃおう☆
ぺタぺタ
わあ!ステキな模様のカーペットになりそうな予感!
明日も楽しいキャンプにしようね♪
今日はたくさん遊んで歌って遊んだから早く寝よう!
明日から参加のお友達も待ってるからね!!


ブロードウェイキッズでは飛び入り参加大歓迎!

アラジンのキャンプに参加したいお友達の飛び入り参加大募集です。
毎日違うテーマに沿って活動していくので1日からでも楽しめます。
時間9時ー3時 費用 5日間$300 1日$65 半日$45
飛び入り参加ご希望の方はこちらまでお問い合わせ下さい。
ruri1203@gmail.com