4/30/2013

かわいいこいのぼり

ロリーポップス組さんは今日は鯉のぼりを作りました。
シールをペタペタ貼ってうろこを作っていきます。



シールもちゃんと自分ではがせるよ。


赤や黄色いろんな色のうろこを貼っていきます。



見てー!僕のこいのぼり!


私のはピンクのこいのぼりだよ。


かっこいいこいのぼりが出来てよかったね。


棒をつけて完成。これがみんなが作ったこいのぼりです。


自分で作ったこいのぼりを持って、みんなでハイ、ポーズ!


ニコニコ笑顔を作ってるよー。


お歌を歌いながらナンシー先生とごあいさつの握手したよ。


今日もいろんなことを教えてもらったね!


さあ、お天気もいいのでお外遊びです。
よいしょ!僕も車引っ張れるよ!


ブーン!さあ、どこへ行こうかな!


二人で仲良く車に乗ってるよー!


あー、お兄ちゃん見つけたよ!
一緒にハイ。ポーズ!


フラフープで遊ぶのも楽しいね。
コロコロ転がるかな?


今日はとっても暖かい天気で気持ちよかったね。
幼稚園にも慣れてきて、もう誰も泣いてませんよ。
これからもいっぱい楽しいことしようね!