4/25/2013

Bronx Zoo に行ってきました!!!

今日は絶好の遠足日和!!!!
みんなでブロンクス動物園に行ってきました。


ロッキーロード組☆



ドーナツ組☆



 きりんとだちょうとくじゃくがいました。みんな夢中で見ています!



フラミンゴを見ながらお弁当!
おいしいね☆


CONGO GORILLA FOREST

ロッキーロード組、ドーナツ組は、
ゴリラの森にも行ってきましたよ!!




大きなゴリラやサルがいました☆
でも暖かくて気持ちよかったのか、みんなお昼寝中・・・



 帰りのバスの中。。。
たくさん歩いて頑張りました!!




プレップ組さん、みんなではいポーズ!


次はロリーポップス組!イエーイ!!


今からチルドレンズズーに行ってきまーす!
木の切り株に入ってみたよ。





何の動物さんがいるのかな?


今度は二人で顔を出してます。


大きなクモの巣みたい。


登ってみたくなっちゃうね。


かわいい!プレーリードッグです!



亀の甲羅の中に入ってみたよ。



ママと一緒で楽しいね!










こんなところに登ってみました。



ヤギさんがこんな近くにいるよ。


ちょっと近づいてみようかー。


大きな豚さんもいます。


アヒルさんも気持ちよさそうだね。



とっても暖かくて、ケガもなく楽しい遠足でしたね!

ロッキーロード組、ドーナツ組は、
ボランティアに来てくださった保護者の方々のおかげで
子どもたちも不安になることなく、スムーズに遠足を終えることができました。
本当にありがとうございました!!!


今日はゆっくり休んで、明日また元気に登園してきてくださいね。