4/16/2013

キラキラジェリービーンズ組☆

今日もアナ先生とESL,楽しかったね~、
楽しくて、みんなのキラキラオーラが
保育室に広がりました。
ZOOの動物園ダンスしたり
バスの手遊びしたり、遠足が楽しみになるね!
「バタフライ」のBを教えてもらいました。
少しずつ、書けるようになってきたね。
上手、上手!
アナ先生がやさしく教えてくれます!
がんばって書いてまーす!
お家に持って帰ったら、ママとパパに見てもらおうね☆
ちょうちょの赤ちゃん、あおむしでーす。今日から育てます!
どんなちょうになるか楽しみだね~。ワクワク!

今月はイタリアのお勉強してます。いろいろなパスタを使って
お顔を作りましたよ。お顔ができたら、折り紙を切ってかわいくデコレーション!
どんなお顔ができるかな?
ウルトラマンができた~
私はドキンちゃんを作ってまーす!
まつ毛がついたり、耳がついたりかわいいお顔の完成!
食べ物です、ということをきちんと話してから大切に製作しました☆
かわいい、お顔の完成!保育室に飾ろうね!
今日もキラキラのジェリービーンズ組でした。