4/26/2013

ドーナツ組の1日☆

大きくなってきたオクラの芽。
毎日お水をもらって、太陽の光をたっぷり浴びて
どんどん、どんどん成長してきました!!




クラスみんなの大きな鉢には、お当番さんが水をあげてくれます♪


もう、こーんなに大きくなってるんですよ!
茎や葉っぱがフサフサしています。
オクラの実と一緒だねー。


昨日行った遠足の絵を描きました!!
どんな動物がいたか話し合って、
一番印象に残った動物を自分で考えて描きました。




お弁当もしっかり食べて・・・


お外がとっても気持ちよかったので、外でもたくさん遊びました!


おやつも外で食べたーい!とリクエストがあったのですが
今日は時間がなくて残念・・・

今度みんなでピクニックする約束をしました☆


虫を見つけたみたい。
みんなでそーっと見守っていたようです。


おもちゃがなくても自然には面白いものがいっぱい!
ドーナツ組は、”どんぐり公園”が大好きです♡



週末も、暖かくていいお天気になりそうですね!
花もたくさん咲いて来ているので、外に出て春を探検してみてくださいね♪
良い週末をお過ごしください!!