4/15/2013

チューリップ

ロリーポップス組さん。朝幼稚園に来たら何をしてるのかな?



トントントン!スタンプで塗り絵をしています。


かわいいトリさんになったかな?


ドーナツ組のお友達が作ったイタリアにあるピサの斜塔。


とっても素敵に出来ているので写真を撮らせてもらいました。



こちらは二人で手をつないで仲良くハイポーズ!


だんだん暖かくなってきて春ですね。
今日はチューリップのお花を作りました。


人差し指に糊をつけてぐりぐり!


みんな上手に糊をつけられますね。


糊を貼ったらおててでぺったんこ!


赤と黄色のチューリップが出来てきましたよ。


次はナンシー先生の英語の時間です。
ダンスもみんな上手です!



クモのお歌を教えてもらいました。
クモさん上って来れるかな?




さあ、今度はお外で遊びますよー!
みんな車に乗って楽しそう!



こちらのお友達はバスケットボールをそれー!
ちょっとボールが大きすぎて入らないかな?