4/05/2013

エッグハント

今日はとってもいい天気!!!!
エッグハント日和でした♪


もうお部屋の中からやる気まんまんです!


「みんなでがんばるぞー!えいえいおーーー!!!!!」



拾う写真を撮る前に・・・
あっという間に、園庭に隠されていたタマゴは全部みんなの手の中に!



「見て見てー!!!」と、みんな大喜びでした♪







タマゴ、ゲット!!やったね☆


中身はタトゥでした!
お家に帰ってつけてもらおうね。


ESLでは、タマゴ形の画用紙に模様をつけました!



色々な形のシールも貼って、
すてきなイースターエッグができました!!



午後は気温も上がり、思い切り外で走り回って遊びました☆


上着もぬいで、「うーーん、きもちぃ!!!」




これからいよいよ本格的に春が訪れそうですね。
お花もたくさん咲くといいなー。


すてきな週末をお過ごしください☆