4/22/2013

4月のお誕生日会

Happy Birthday!!
今日は4月のお誕生日会です。
みんな何歳になったのかな?
アナ先生からの質問に答えてますよ。




アナ先生と一緒に動物園のお歌を歌いながらダンスダンス!



みんな疲れてちょっと寝てるのかな?



さあ、お待ちかね、準備はいいですかー?
ろうそくを消しますよー!フー!!


今月の国はイタリア。
アナ先生がいろんな形のパスタを教えてくれました。


さあ、みんなお名前覚えられたかな?


他にもいろんなイタリアのクイズをしてくれました。
ピサの斜塔やイタリアのものをいっぱい教えてくれました。


こちらのお友達は素敵なネックレスをしてますよ。
なんとこのいろんな色のネックレス、パスタでできてるんですって!
赤や黄色、緑、素敵なパスタでできたネックレスでしたー! 


今日のランチはもちろんパスタ!
ちょうちょの形のパスタでしたー。
みんなおかわりしてたねー!


そしてピンクのクリームがのったケーキ!
おいしかったねー。


フォークで上手に食べてるよー!


クリームパスタおいしいね!


イタリアにはいっぱい楽しいものがあったね。
アナ先生いっぱいイタリアのもの教えてくれてありがとう!!