4/08/2013

Lollipops組の元気なお友達

今日は暖かくてよいお天気でしたね。
やっと春がやってきたましたね。
赤い絵の具でトントントン。
かわいいちょうちょうができましたよ。

幼稚園にもちょうちょうが来るかな?


ナンシー先生の英語の時間です。
One two threeと英語で数の数え方を習いましtた。


木のブロックを数えながら棒に通していきます。


今日はとってもよいお天気。
みんなで砂場で遊びました。


すべり台、ピュ-ン!楽しいね!


僕も速く滑ったよ。


トラックに砂を積んで出発!


私もお砂をトラックにのせてるよ。


見てー、僕の作ったジュース!飲んでくださーい!


やっと暖かくなりお外で遊べるようになりました。
明日はもっと暖かくなりそうですよ。