4/09/2013

Jelly Beans Red組のステキなお友達☆

今日はステキなJelly Beans組を紹介します!
ESLのお部屋がJelly Beans組の保育室になりました。
トイレが近くてとっても使いやすいです。
くれよんで色ぬり。みんな、いろんな色を知ってるね~。
大きな声で教えてくれました。
私は、ピンクが大好き。
みんな、集中してます!このテーブルとっても使いやすいです。
みんなのお顔が見れて、安心してお弁当が食べれるね☆
今日は、夏のようなお天気。バスケットボールで盛り上がりましたよ。
シュートが決まったね!
力強く、ファイト!
私はプリンセスポーズ!かわいいな~
お天気が良いから、ドライブ~
お部屋では、たまごであそんでま~す☆
マグネットも楽しいね!
アナ先生とESL。アナ先生のまねっこしながら英語の勉強中!
今日は、虫について教えてもらいましたよ。
アルファベットのAも書けるようになりました~。
みんな、とってもがんばりました~。
先週からるり先生のダンスもスタートしたね!
みんなと一緒に体を動かすと気持ちいね。できない。。。と思うことも
みんなと一緒だとできるようになるから不思議!
これから、たくさん遊んで、学んでぐんぐんパワーでがんばろう。
キラキラのステキなJelly Beans組でした~