4/23/2013

わくわくジェリービーンズ組☆

今日はかずあそびしました。さかなは何匹いるかな?
さかなの上にブロックをのせたり
立って、発表したり。
大きな声で数えたり、
色ぬりもして、
みんなでじっくり取り組みました。
たくさん、数が数えられるんですね~。
みんな、すごいよ!
たくさんがんばって、お弁当の時間!おいしくてモリモリ食べました。

なかよしさ~ん☆
 ESLは、「C」を習ってます~
おうちでもママやパパとあそびながらやってみてね~
何回も書いて覚えます!みんな本当にがんばってます☆
昨日は誕生日会でしたね☆何が始まるかわくわくでしたー。
パーティーの後は、スペシャルランチ!
園長先生の手作りパスタを
ほっぺがおちそう~って言いながら食べてました!
 先週の金曜日は、アナ先生とパスタ作りしましたね!
クッキング、楽しかった~
 2週間前、はじめての空手がありました。
少し緊張して声があまり出なかったけど
みんながんばったね!明日も空手。「おおきなこえでがんばる」って
帰りの会で気合が入ってましたね。
あしたもわくわくのジェリービーンズ組、いっぱいあそぼうね。