4/24/2013

Broadway Kids After-school!

今日はお歌のレッスン中心です。

発声練習からみなさん、飛ばします。

なんて元気なんだ、、、。すごい。

歌ってます、、、


まだ歌ってます、、、


歌いまくり、、、


そしてまた歌う、、、


気がついたら踊り出してます。



止まりません。




残念ながら今日でお引っ越しの為、ブロードウェイキッズを卒業するお友達がいました。

最後に熱唱しています。↓




 4時クラス、こちらも熱唱。



演技を付けながらの熱唱。





今日までスター女優として頑張って来てくれたお友達、お引っ越ししたあとも、頑張ってね!
いままで、本当に本当にありがとう!
これからも歌って踊って楽しい毎日を送って下さい。

とっても素敵な最後の熱唱を動画でどうぞ。
上手になったなあ、、、。



Broadway Kids サマースクール、参加者大募集中です。
夏休みも是非、ブロードウェイキッズへ!
お問い合わせはruri1203@gmail.comまで!