5/01/2013

もうすぐ子どもの日☆

日本ではゴールデンウィーク真っ最中ですね。盛り上がっているのでしょう。
国際学園も子どもの日のお祝いに向けて、準備がすすんでいますよ。
絵具でビニール袋にお絵描き。
ペタペタ
てんてん
 大きなこいのぼりのうろこにしました~
牛乳パックに切り紙はって
折り紙切って~
のりが手にくっつくよー
 モールをつけて、こいのぼりバックの出来上がり~
 何を入れようかな?と持って帰るのを楽しみにしていますよ。
自由遊びにUFOの音楽をかけると、みんな踊ってくれます♪
このポーズ、かわいすぎる~
 今日は天気がよかったので、幼稚園ピクニック!
大好きなロッキーロード組と食べました~
みんなとってもやさしくて、幸せな時間でした☆
外遊び、最高!
場所や友達、先生に慣れて自分の居場所を見つけた感じです。
安心して遊べるね!
ジェリービーンズ組の遠足の写真をアップしていなくて
すみませんでした~
白っぽくなってしまって、ごめんなさい!
楽しい時間でしたねー
遠足、また行きたいねーと
今日も、話している子どもたち。
楽しい思い出ができました。ご協力ありがとうございました!
それでは、また明日~